金曜日

今日は朝から、掃除とパソコンチェック。友達のメール連絡もあったりと・・・と、今日はお買い物に出向く。お昼は、ジャカルタで一番食べたかった、「ESINA」の「石焼チゲうどん」を食べました。辛いのが苦手なんですが、あの濃厚な海老のダシが辛さをまろやかにしてくれます・・・あれで720円++とは安い。日本では絶対あの味でこの値段はないでしょう。満足して、買い物も水物(ポカリスゥエット)を多量に買って、一週間の買い物をしました。さて、運動不足解消にそろそろ・・・ゴルフ練習復活と・・・11/8の「いにしえ会ゴルフコンペ」どうしようかなぁ・・・と思っております。
ところで、明日は女友達とランチをする約束をしているので午前中は友達が日航に居るので電話しなくちゃ・・・。