水曜日

オリックスVSソフトバンク 11-1 すごいです!!応援が楽しみ!
今日は朝9時に関空に到着した。ら・・・関空ジャカルタ奈良県人会の人と会った・・・同じ飛行機で帰っていたみたいだ。方やビジネスクラスだったようです。^^;。と思ったら、アナウンスで、コレまたいにしえ会の方の名前が呼び出されていました・・・偶然すぎる・・・。顔は見てないのだけどね。ま、レバランで皆奈良に帰ってきているのですね。今日は、大阪に行って、友達に頼まれた物とか物色に、阪急+阪神に行ったのですが・・・まるでクリスマスのようでした。日本ってクリスマスになったらどんな賑わいなんでしょうねぇ・・・・。と思った。賑やかで煌びやかでした。