火曜日

うわぁ!!オリックスvs日ハム戦 私が応援して 延長の末 ビッキーが満塁でヒットを打ちました!!11x-10で勝ちました!!超嬉しいです。私が応援して勝ったのは初めてです。最近勝つ日も圧勝もあり嬉しいです!!クライマックスは無理でしょうけれど・・・最下位にはなって欲しくないです。^^;今日は良く眠れます。
お昼は暑いが朝は涼しいジャカルタです。朝は絶好のネットの時間です。涼しい。火曜日は朝からゴルフレッスン。お昼は髪の毛をカットしよう。またスーツケースの修理を昨日出したものが、今日出来上がりとの事。早い、1200円で鍵の交換ができて安いです。結構リサイクルが自然とできているインドネシア・・・なんでも、洗って中古品とかで売られてます。修理屋さんもたくさんあります。安いジーパンのチャックが壊れても200円くらいで交換取り付けしてくれます。すそ上げも安い。靴の修理も、カバンの修理もすごく早くて安いので、日本も捨てないで修理屋さんが増えたらいいのになぁ・・・と思います。今日もゆったりで嬉しいにゃ・・・。明日は久しぶりにゆったりゴルフラウンド「クダトン」です。明日も楽しみだぁ・・・。