日曜日

オリvs楽天 9-10 で負けました。日曜日はネットの調子が悪く・・・ネットできませんでした。日曜日は家の掃除。買い貯めた、バックやらアクセサリーやビーズ細工を整理して眺めてたら一日経ちました・・・。インドネシアに来て、丸8年となってしまいました。マレーシアでも7年と半年も住んでいたのですが、ジャカルタもそれを越してしまいました。海外、15年と半年も住んでいます。あと6年海外に住んだら日本と海外半分づつという記録?もできそうです・・・。ま海外もアジアはとても日本人にすると住みよいですね。皆さん差別するわけでもなし・・・皆、人当たりが良いです。日曜日はボーと趣味のジュエリーを眺めたり、カバン、靴を眺めてDVD「ポニョ」見たりしていました・・・。8月は超忙しかったのです。そういえば、アメリカの「オバマ家族」も今日から一週間休暇らしいですね。オバマさんもしし座さんだから、今週は精神的にお休みできる週のような気がします。