金曜日


戴いた蟹・・・大きくて、殻が固くて、中華包丁がかけそうでした^^;
オリックスバファローズvs楽天 3-5 で負けましたぁ・・・・。今日は朝からゴルフの練習をしました。そしたら先生が30cm大の大きな蟹の茹でたものを下さいました・・・。お世話になっているのにありがたい・・・。食べたら結構実がしまっていて美味しかったですが・・・蟹だけで満腹でした。ゴッツアンでした・・・。中華包丁で奮闘しました。さて、お昼は、蛇皮おばさんと帯作りのファウジーさんに来てもらいました。今日も一日終わりました。メール作業も荒削りに終わり・・・。ま、一安心です。8月は体力的に風邪やら夏バテやらしんどかったですけど、ようやく、体を休めることができるようになりました。明日からはゆったりと生活できる予定。^-^