月曜日

今日は朝寒かったです。なんとなく2.3日前から風邪気味で今日は喉が痛くなっちゃいました。姪っ子も風邪で鼻水と咳で学校休みました。^^;私は今日はネットでデジカメ・パソコンを買うために検索しています。デジカメはいいのが見つかりました。パソコンは高いので二の足を踏みます・・・。さて、今日は「改元」飲んで風邪直します。
今日の野球・・・オリックスバファローズVS巨人。負けたぁ・・・。打点が入らんし単独ホームランで点いっぱい入れられたなぁ・・・。まそんな日もあるか。シモヤマンhttp://ameblo.jp/shimoyaman/)はホームランまた打ったね。すごいわ。
明日はいい天気で洗濯日和らしい。明日は母と万博記念博物館へ千家十職を見てきます。と思ったら・・・28日まで「新型インフルエンザ」の為、休館でしたぁ・・・。アレェ−−−。今日はそろそろ、ジャカルタに帰る用意でもしましょう・・・。