水曜日

昨日はオリックス応援して家に帰って寝たのが遅かったが・・・朝は寒さで目が覚める。今日もいい天気のようだ。午後は暑いだろうね。今日はオリックスバファローズ http://www.buffaloes.co.jp/ 下山真二(私ファンです。ブログも見てます。http://ameblo.jp/shimoyaman/)、ラロッカがホームラン 大村ファインプレーでいい感じ。鈴木はイケメンなんですね・・^^;結果10-3で今日は安定した勝ち!!見てて安心できました。昨日じゃなくて、今日応援に行きたかったよ。私が応援に行くといつも負ける。ネットで中継見られるから便利な世の中になったな。今日は万博の博物館に行く予定だったが、水曜は休館のようなので、今日は家でゆっくりと過ごす事にする。お散歩したり、5月の空気をいっぱい吸っておこう。このところなんやかんやと少し疲れたしなぁ・・・^^;。今日はゆっくりと過ごした。お昼寝もした。サイクリングもした。暑かった!!ゆすらうめ(グミ)の木に美味しい実がなっていた。日本の5月やはり初夏という感じかなぁ・・・幸せ!明日は友達と生駒でランチと茶筅茶杓の里に連れて行ってもらう約束だ。ジャカルタの茶道教室から頼まれている。茶杓はジャパンファンデーションの為に5本買わないといけないな。今日はお風呂に入って早く寝るぞ!!オリックスバファローズ快勝だったし、気持ち良く眠れる。