火曜日

今日は火曜日。朝は冷える・・・がお昼は暑くなるそう・・・。今日は更年期対策に病院と歯医者(しみる歯をどうにかしてもらう)。夜は、飲む約束がある・・・。さてさて、新型インフルエンザが蔓延している。兵庫、大阪、奈良・・・ジャカルタより危ないのかなぁ?私は多分、ジャカルタでいろんな免疫ができてると思うから大丈夫だと思う。日本では健康で過ごせている。が、家族に迷惑かけられないから今日以降はおとなしくしとこ・・・^^;でも、やはり、インフルエンザで死ぬのは・・・貧困で医療が遅れたりするためだと思う・・・。神様は貧困層の悲惨さを見せているのか・・・。などとも思ってしまう・・・。
さて、夜は応援をしてそれから飲みにいって・・・帰ってお風呂入ってぎりぎり火曜日です。姪っ子がお泊りにうるさいので怖いです。^^;大人なので遅くなってもいいじゃないかと思うのですが、家族が心配するのですね。今日も泊まっていけばいいじゃないかと気軽に言ってくださるのは有難いですけど・・・ま、主婦ですしね。^^;帰りはタクシーじゃなくて歩いて帰ったら20分かかったけど、夜道は涼しくて気持ちよかった。
明日は母と博物館かな・・・今日もバタンQ。おやすみなさい。