木曜日

今日は木曜日だぁ・・・・!朝、パスポートコピーやら、納税証明書などをコピーし、夫の食事の為の買い物をして。空港に向かう事にしよう。忘れ物ないかちょっと心配。空港ではマスクしようっと・・・。明日は9時頃大阪でしょうね。日本に帰ったら、言付かりの「抹茶」をもらってくる事。ジャパンファンデーションに頼まれた「茶杓」「茶筅」を買って来る事。それは丁度奈良のお友達が生産第一の工房に連れて行ってくれるので心配ないしね。着物のぞうり買わなくちゃ。書道の「日輪」の清書紙を500枚程買って来ること忘れないようにしよう。ゴルフクラブ?^^;欲しいけど・・・どうだろ?陶芸の本も欲しいなぁ。日本で忘れないように買って来よう。ではでは・・・夕刻家を出ます。