火曜日

今日は火曜日です。昨日はぐっすりと眠れました。水彩画に行ってきます。今日はパイナップルとぺピーノが画材。さてさて・・・日本はゴールデンウィークが近くなりそわそわしてきていると思います。「巣篭もり消費」なんて言葉も生まれているようで面白い日本。内でも外でも日本は楽しく過ごして下さい。案外、家で過ごすようになって・・・子供も沢山できちゃったりして?^^;人口の少ない日本ではいいことですね。さてさて、ゴールデンウィークが去ったら・・・私は日本へ・・・。嬉しいなぁ・・・。日本ではやっぱり、美味しい日本米と明太子とシャケと卵かけごはん、お刺身、生麩が食べたい。私ってなんて庶民なんでしょうぉ・・・・。でも本当に、アキナくて美味しくて死ぬまで食べ続けられるのはやっぱり上記の物なんだと思います・・・・。母上宜しく・・・。