水曜日

今日は書道教室。やっと、元気も復活。健康って一番大事だなぁ・・・と思うこの頃でした。健康の有り難味は病気しないと判らなかったから、病気もたまにはいいものです。健康って年を取ると害しやすいから、食物も気にしなければならないのだなぁ・・・とこの年になって気がついた。栄養のバランス、腹八分目が今後大切だと思った。でも、時にはストレス無く食べたり、飲んだりもいいことだとは思うけど。今日は書道の後、友達とシャングリラの中華で食べて、銀行に行き、コーヒーの豆引きを買おうと思ったら・・・何処にも売ってなくて家に戻ってきたら、オーダーメイドジュエリーのお兄さんが来ていて、1っヶ月前に頼んだ指輪を持ってきてくれていました。まま、気に入っています。さて、明日からジャカルタは選挙もあるし、休日もあって、4連休です。明日は昼から夫のゴルフメンバーに入れてもらってスダナでゴルフします。楽しみ。