金曜日


今日はもう金曜日です。今日は奈良のお水取り最終日です。明日からは春!今週はてんやわんやの週でしたがなんとなく週末になって落ち着いてきました。今日は朝からゴルフです。久しぶりのコースで嬉しくて、日ごろの鬱憤を晴らしてきます!!今日もよき日で!
ゴルフを終えて、買い物をして家にもどりました。友達とカートを借りて回りました。雨季が終わりかけて非常に日差しが強く暑かったのでカートを利用して正解でした。余り疲れず、頭も痛くならず、楽しくゴルフできました。スコアは変わりなく100切れず・・・。^^;夜はやっぱり、早く眠くなり寝てしまいました。健康的で楽しい金曜日でした!いろんな事を忘れて楽しかったなぁ・・・。