土曜日



昨日はジャカルタのJWマリオット 「明日香」で茶道裏千家インドネシア協会での送別会を開催した。ホテルのローケーションも良く、心温かい美味しいお食事には感謝でした。今年は3月に6名の送別者があり、例年よりも多くの人が日本に帰国される事になりましたが、良い記念になればと思いました。幹事終わってホッとした。さて、土曜日。今日は昨日撮った写真整理をしなくちゃ。3/5は今度は送別茶事があります。それが終わったらまた、茶道のデモンストレーションのお手伝いがあります。3月はお茶の行事が多いです。終わったらゴルフでストレス発散?^^;するつもりです。今日、明日と旦那はゴルフ三昧。最近はゴルフが楽しそうです。亭主元気でゴルフが良し。