水曜日

今日は書道が休みで書道の仲間とゴルフをした。今日の結果は52-56=108前回と一緒。フェアウエーとティーショットはヘッドを感じてばっちりでしたが、パターが合わない。寄せに恐怖心が付きまとう・・・。小心者でございました。練習して、自信をつけるしかないし、小心になって失敗するなら思いっきり打って勝負するのもいいかもしれません。若い時は若気の至りなのか強気な日々でしたが、年を取ると守ってしまうんですね。今日はゴルフをして楽しくお昼を皆で食べて、仕立て屋さんに行き、家に戻ってきました。今日も曇りでゴルフ日和でしたが、程よく疲れました。バタンQで幸せに眠れそうです。明日は、陶芸とお茶道です。あっという間に今週も週末になっていきます、早いです。