火曜日

「日食」の前後は雨が降るという。今日はジャカルタは雨でした。今日はゴルフレッスンの日でしたので朝から出かけました。今日も練習ボロボロ。コースに出た後は型が崩れるのは何故でしょう?練習が終わりかけてやっと元に戻ってきました。今日は左前足にボールを踏ませて手首打ちの強化をしました。あとは、右手首振って、打ったら左手で片手づつ役割をさせて左手でフィニッシュ、野球選手が練習しているようなスゥイングをしたら、上手にヘッドを感じて打てるようになりました。練習を終えてから、今日は仕立て屋さんに行き、久しぶりに服を作ってもらいます。終わって、から、病院で、狂犬病予防接種の2回目を打ちました。バリ島では今、狂犬病が危ないわけで・・・旅行者が本島に戻ってそれを発症していたら、ものすごい危ないわけで・・・す。その後、買い物をして家に戻りました。明日は、友達とゴルフラウンドをします。でも、最近朝に雨が降るのでできるかどうか?心配です。ですが、運動の為もあり、楽しい事もあり、明日もゴルフしたいです。運動をしないと、体がナマリます。精神的にサッパリしません。明日は曇りぐらいが丁度いいな。^^;