日曜日

ナ・ナ・ナント・・・勝利の女神が今年私に微笑んでくれました!!今日は「いにしえ会ゴルフコンペ」でした。優勝だったのですが、去年コンペに全く参加していないために、順位賞の獲得は無し・・・です。が、45+54=99 ハンディキャップ40 の私は59という快挙でした。去年暮れから久しぶりにゴルフに復帰練習していたのですが、こんなに早く今年100が切れるとは思いませんでした。本当に、パットが神がかり的に練習してないのに入ったのです。ティーショットも2球程失敗しただけで、あとは無難に前に飛びました。先生に教えてもらっていた事もありますが、本当に嬉しかったです。小さなコンペでの出来事でしたが、「今年ゴルフを頑張れよ」と、神様が私にプレゼントしてくれたようです。今年の目標は110-100でしたが、100を多くでも切る事ができるよう、今年の目標に繰り上げたいです。嬉しかったな。夕刻は「いにしえ会新年会とゴルフコンペの表彰式」です。今年はなんだかいい事あるような予感がしてきました・・・。多分今日の夜は早く寝てしまうでしょう・・・朝は4:30起きでしたんで・・・。ではでは・・・。おやすみなさい・・・