水曜日

今日は書道初日。朝、風邪ぎみで、頭が痛かったが、書道を休むわけには行かない日なので薬を飲んで頑張った、行ったら、元気になってきた。書道が終わって皆でシャングリラホテルで中華を食べた。また一年仲良くしていきましょう。午後は買い物をして家に帰る。今、巷で風邪が蔓延、喉が痛かったり、頭痛かったり・・・。私も、友達も風邪のひき始め、家に帰ったら夫までもが風邪っぽい様子。流行る時は風邪、流行るようなので、早めにどっぷり風邪を引き、免疫をつけた方がいいですね。まだ仕事始めですし、休める時に休みましょう。無理するとどんどん悪くなりますからね。私も、無茶した方が病気が治ると思い、気力で頑張っては乗り越えていましたが・・・もう、騙し騙しもできないので、しっかり風邪引きたいと思います。^^;今日も充実した日々でしたが、夜はしっかり食べて、薬を飲んで、早くから休みたいと思います。明日の朝は体どうでしょうなぁ・・・。きっと元気です!!