火曜日


日記のメンテナンスの為昨日は書けなかったな。昨日は月曜日で、友達とスナヤンでゴルフをした。お昼を友達と食べて買い物をして家に帰った。夫は年明けて初日お仕事可愛そう。さて、火曜日は年明けて最初のゴルフレッスン今日も5点気をつける所があったな。手の返し方①②。その位置。右手が伸びてはいけない少し曲がる程度に保つ。左手は畳みを早く。肩の力を抜く。でも、振るときいろいろ考えて駄目だぁ・・・打てない。昨日もティーショットが9ホールくらいしか成功していない。さて、今日も買い物をしていたら、バーゲンでオレンジ色の可愛いゴルフに丁度いい服があった。ゴルフが上手になりそうだったので買った。先生もゴルフでは「カッコつけろ!」と言っていたし。?そういう意味じゃないかも?^^;。でも、とっても可愛いのぉ・・・。今日の幸せでした。明日はお習字。&友達とお昼食べる。木曜日は陶芸&友達とランチ。金曜日はゴルフレッスン。土曜日はお茶の初釜。日曜日は朝は新年会ゴルフ&夕刻は新年会で、年初めは忙しい。今年は一週間学校のように習い事が入っている。が、暇が無いほうが余計な事考えずに済むし、ゴルフも運動的にも個人的にも好きなのである。今年はゴルフを続ける事と陶芸。書道。水彩画。茶道。俳句。を続ける事かな。結婚してからすぐマレーシアに行った事もあり、ゴルフを始めたのは27歳だけれど・・・現在4○才で・・・歴だけは長いが・・・2年やっただけで私よりも上手な人が居ると私ってセンスないのかなぁ・・・?と思うけど、好きだから下手の横好きで続けます。いつか開眼する日を楽しみにして継続します!?^^;