日曜日


今日も旦那は5:30にゴルフに出かけた・・・明日、明後日とお正月は私も日本から来られた旦那の会社の方とゴルフをご一緒する。が、喉が痛い---風邪に取り付かれた!!昨日はしんどいなぁ・・・と思い、病院で風邪薬をもらってきた。プロポリスも飲んだ。今日は家でゆっくり掃除をして過ごす。なんせ・・・丸七年の箪笥のこやしや、引き出しのこやしや・・・書類がどっさり貯められていてそれを捨てたらスッキリしてきた。昔ここに来る前のノートが出てきて読みふけったり。面白かった。私が30代の頃に書いたノート。40歳になったら、超ショートカットにするとか、ダッフルコート買うとか、ロレックス買うとか、カシミアのカーディガンを買うとか・・・当時の家計簿とか・・・初々しい。現在4●才。30代の夢は結構叶っているように思う。40代の今、またそんな日記を書いてみようと思った。50歳になったときの私はどう思うのだろうね?楽しみ。またノートに描いてみようと思う。人間40年生きてきてやっとうっすらと物事の判断等ができるようになってきたように思う。人間40歳なんてまだまだハナタレ小僧だなって思ったよ。
あっそうだ。今日電話したけど、Hanako買っておいてね。宜しく。