木曜日午後


昼は奈良の母から小包が届いたと電話があった。クリスマスに間に合って良かった。姪っ子ちゃんにもプレゼントが間に合って良かった。今日は朝から、夫とゴルフの練習。汗だく。お昼はプラザインドネシアで飲茶。夜は「る・ざーと」で気楽にパスタDEディナーかな・・・。ま、夫が居て良かった。実はクリスマスは苦手だ。こんな人多いかもね。休み、皆へのクリスマスカードを考えていたら・・・もう終わりそうなので・・・年賀状メールにしようと考えているが・・・それもあっという間に過ぎそうで怖いな・・・。^^;今日は皆さん、心の和むクリスマスでありますように。早く過ぎてほしいような欲しくないようなクリスマスって微妙だ。