火曜日

今日は火曜日。最近ゴルフレッスンに通っている。現在フォーム改造中。でも割と振りと論理は納得しているので、フォーム改造も苦しいけど早く改善したいと一生懸命。フォームの無駄を省き、振りも小さく、コンパクト。ヘッドスピードに頼らなければそこそこ飛ぶ。色気を出して飛ばそうと思えば飛ばせそうだが、アエテ今は飛びより正確さ重視ゴルフにしている。基本の振りをとにかく身に付けたし。今日は基本的な振りでサンド〜ウッドまで全て均等に打てた日であった。嬉しい。どれかいいとどれか悪いものだが、今日はヘッドを感じて手首の返しもいいタイミングで全て均等に打てた。今日の感覚を忘れないようにしたい。午後は友達と習字の事やらゴルフのことやら話しながらお茶を楽しんだ。夕刻はNHKのドラマを見た。青春物だったが結構感動的であった。私も高校時代を思い出す。青春はいいものだ。今もその頃の若さ・・・ピュアさが懐かしい。物事に熱くなりたいこの頃。最近はゴルフに熱く燃えているような気もするかな?^^;。