日曜日

今日はEMI-FujitaのCDを聞いてゆったり日曜日。豚シャブを昨日用意したけれど、夫はゴルフ納会で食べられないというので、一人朝から豚シャブを食べている私は???量は入れてないけど朝からパワフルフルです。天気は生憎の雨だけど、音楽とマッチしてゆったりした休日です。こんな休日も幸せ100%です。クリスマスやお正月のメールや用意しなきゃいけないだろうけど、あえて、ゆっくりするのが贅沢なんです。さて、最近、若い営業の女の子と話していた時の事、外国に住んでいると、「パンツ買うのにに苦労するよね」という話になり、ジャカルタでも人気があるショップを教えてもらった、さすが26歳の女の子。下着だってお洒落に気になる年頃だけあって、知ってます。紹介してもらったのは、日本のメーカーの「Aimerfeel」というメーカでした。ジャカルタでは現地の女の子に人気らしいです。お値段も安いし、デザイン柄もいろいろ楽しめるそう。私も行ってみましたが、さすがに若い。私の年は4○才だけどボクサーパンツなら試せそうだったので買ってみましたが、まずまずでした。でも結構楽しんじゃいました。ヒップハンガーのお尻包み込みタイプを買いました。夫に見せるなんてもう全く無いのですが。^^;。女の子は下着だけでルンルン気分になれちゃうのです。クリスマスのプレゼントにいいんじゃないかしら?男性から女性への???^^;もちろんワコールとかあるのですが・・・どうもジャカルタで買えるのは数少なくて困ります。