土曜日

金曜日の深夜、夫はお酒を飲んで帰ってきて、急に探し物をしだした・・・。ガサゴソするので、私も眠れなくなって不機嫌になった・・・。が旦那は眠れぬまま、探し物が見つからぬまま朝5:30にゴルフコンペの為、家を出て行った・・・・。大丈夫かな?^^;ゴルフ納会で深夜に家に戻ってきたが、クジ引きで「写真付携帯電話」が当たったからと・・・私にくれた。でも、探し物が出てこないらしく、がっかりしている。^^;日曜日の早朝また 5:30に起きてゴルフコンペに行っちゃった・・・。忙しそう。神様、探し物を出してやってくださいね。^^;さて、私は、土曜日は、今年最後の水彩画教室だった。ポインセチアを書いた。赤と緑のクリスマスらしい花を描いた。先生の描いたポインセチアの画がくじ引きでアタッタ。嬉しい!!我が家は土曜日クジ運が良かったみたいです。水彩画が終わり、買い物をして、家に戻り、掃除した。ちょっと片付いたというより・・・要らないものを捨てたら部屋が綺麗になった。今日は箪笥を整理しようかな・・・。土曜は俳句の締め切りでもあったので、俳句も書いて送信。季題はもはや春でした。春か!!今年もあとわずかなんですなぁ・・・。