金曜日

もう金曜日。今日は、陶芸に行こう。そして昼からマンガドゥアに行こう。さて今日のレート10,000円=1,253,664.12 ルピア。まだまだ買い物日和。といいつつ、何も買いはしていないけど、気持ちなんか円が強いと心地よい海外です。人によりますけど・・・。日本は不景気風ですからね。来週はゴルフも習おう。今日、予約しとこ・・・。ゴルフにも力が入り、先日のゴルフは真っ直ぐティーショットが飛ぶようになり、スコアも15打は縮まりました。バンカーの打ち方も習えば、5打は縮まると思います。今日も一人陶芸に打ち込みます。
さて、今日の午前2時のウシミツドキ?から今朝の10時頃まで願いが叶うという新月という事で、いろいろ叶えたい事がありますが、考えると身近な事もたくさんあって・・・。欲張りな私は困っています。10個の願い。宇宙の星の力が私に知恵を授けてくれる。という大きな願いから、性格の良い運転手が見つかる。ゴルフ上手くなる。習い事が上達する。身近な人と心地よく過ごす。とか切実な日々の願いもあったりと・・・。^^;ん----。深夜から何を願おう?せめて、今日の深夜にいい夢が見られて現実になる・・・。とか^^;さて、今日もいい天気!!いい日になるぞ!!で・・・10時頃まで願いを心で切に願わないといけなかった・・・勘違いしてたよぉ・・・。もう新月の大切な時間始まっていた!!
とりあえず、①愛する身近な人と幸せに暮らせる。②経済的に困らない。③健康になる。④習い物が上達する。⑤居心地の良い住まいに住む⑥良い運転手が見つかる。⑦快い人と過ごせる。⑧美味しいものが食べれる⑨お洒落でいられる。⑩宇宙の聖なる力が持てる。なんて・・・切羽詰まった願い???叶うぞ!!これを直筆で手書きしなきゃぁ・・・・!!あ・・・時間がないよぉ!