木曜日

今日は、お茶のお稽古の日でした。朝からいろいろと諸事をすませ、5:00までお茶のお稽古でした。
さて、私は占いフリークです。イロイロなネットから占いを見ています。その中で面白いものを発見したので、書き留めておきます。
11/28は新月です。新月には願い事が叶いやすくなるそうです。
そこで、掲載されていた新月の祈りの手順をご紹介します。

                  • ※-----------------

 願うタイミング
 ・新月直後〜48時間以内
   11/28(金)01:55 〜 11/30(日)01:54
 ・強いパワーが働くのは新月直後〜8時間以内
   11/28(金)01:55 〜 11/28(金)09:54
 ・この48時間の間で、気をつけたほうが良い時間帯「ヴォイドタイム」は、
   11/29(土)09:53 〜 11/30(日)02:47  
ヴォイドタイムは、間違いが起きたりしやすい時間帯です。
その間に願い事をするのであれば、 より慎重に、注意して行ってください。
ヴォイドタイム時刻表
実現しやすい願いごとキーワード
 真実の追究、心の安定 、旅行・自由・冒険、法律問題、忠実さ・楽観主義、解決策を見つける、過剰を克服する ・・・など。

                  • ※-------------------

ボイドタイムになる29日は願い事しないほうが、初心者の私はいいみたいだから、
27日の深夜から朝の10時までに願い事をするといいみたいですね。
詳しくは正しく願い事をする制約はあるようでした。
http://aqua-mixt.seesaa.net/article/110257657.html ← を見ました。
社会生活にはいつもいつも次から次へと思い通りには行かない事がでてきますね。つまらない取るに足らない事柄なのでまずは、幸福だという事ですね。
さてさて、私はその時間帯に何をお願いするか考えてみます。10個以内だそうです。願いは言い切り型がいいそうです。----しますようにという願望型は駄目だそうです。
①家族が健康である。
②家族が経済的に困らない。
③安全な場所に住む。
④自然がある所に住む。
⑤心温かい人々と生きる。
⑥本当の優しさとは何か知る。
⑦日当たりの良い家を持つ。
⑧犬を飼う。
⑨美味しい物を食べる。
⑩死ぬときはぽっくりと死ぬ。
今思いついたのはコレなんだけど・・・私ってこんな事しか思いつかないみたい。
究極の願いって、皆何なんだろう?
細かい事?ならいっぱいある。今なら、自分で素敵な食器を作る。美味しい食事を食べる。美味しい食事を作る。ケーキもお肉も焼ける素敵な台所を作る。小さな家庭菜園の庭を作る。美味しい物を食べるテラスを作る。緑の庭を設ける。ゴルフしても焼けない皮膚にする。ゴルフクラブを買う。ゴルフいつでできる所に住む。犬と遊ぶ。服を買う。素敵な仲間と知り合う。温かい所に住む。今の私ってこんな事が欲求なのか?単純だね・・・。女企業家になる。とかぜんぜん考えられなかったから、私って主婦が一番合っているのだなぁ・・・と改めて思いました。