水曜日

今日は書道の日。今日も楽しく書道。「かな」と「隷書」。終わって、食事を兼ねて会の事でお話合いをした。いろいろ解決した。話合うという事は理解を深めるという事でありますね。今日は話せて良かった。お互い口には出さないけど、困っていたこと、大変なこと、見ているだけでは見えない事沢山あるのだなぁ・・・と思った。時には話す事も大事なんだなぁ・・・と思いました。今日はいい方向に風が流れていて、良かったな。こんな日もあるから、世の中捨てたもんじゃない。まだまだ、今週はエネルギーがある感じ。GO-GO-だ。ちょっと走りすぎているかもしれないけど・・・^^;。走れるから走ってる。コケそうでもあるが・・・^^;ま、コケた時はコケた時、立ち上がってまた走りだせばいいよね。「不可能ということとは、私たちがまだ学んでいない事に過ぎない」というある作家の言葉らしいが、私たちの一寸先の未来は学んでいない事だらけなような気もする。毎日が学びの連続のような気がする。という事は、毎日、可能を増やしながら生きているのか・・・。哲学者なる今日の私・・・。