土曜日

昨日の点滴で体力復帰。だが、「検便」を病院に朝持って行くと・・・結果はバクテリア菌がいました・・・。食べ物が原因との事で食中毒だったのでしょうね。一時は治ったけど、またぶり返していました。今日は、その菌にあった薬をもらってきました。ようやく、食欲が出てきました。体重は下痢で減ったと思いますか?今日沢山食べたので変わりませんでした・・・トホホ。病気中は計らなかったな。毎日、健康一番だなぁ・・・と思うこのごろ・・・。今日は水彩画教室だったけど、おちついて描けなかったな。お昼は買い物、古本屋に渡辺淳一の「源氏に愛された女達」という本をみつけて、買って読んでいる。面白い。今日から11月になった・・・・今年もあと2ケ月なんて!!あっという間なんでしょうね。