日曜日

日本はお盆真っ只中?
夫も日本が休みだと安心して休んでいるような気がする。なんだか、言いたくないが、女も40歳過ぎると体調の変化についていけない。困ったな。扁桃腺が痛くて、たまらない。明日は病院に血液検査の結果聞きに行くがなんとも無かったら、このままこの不調と共に過す事になるのか・・・。やっぱり年には勝てない。ロボットじゃないんだしね。老化は逃れない。または、仕事、好きな事に没頭するように生きないと体の不調が忘れられないわ。ヤダヤダ年寄りの体の悪い事自慢じゃないけど、自分も、ブツブツ言う年になったのが。本当、その身にならないと人間理解できない事って本当にあるのね。人の言っている事も同じ経験してみないと、本当の気持ちはわからないね。って最近謙虚に思う。年だ!^^;