日曜日

今日も夫は熱あり・・・鳥インフルでは無いよね・・・^^;。病院行ったから大丈夫です。^^;さて、この頃パソコン見るのが怖いです。OL時代失敗したときの電話が怖かった事に似ています。注文殺到の電話が怖いのも同じ感覚です。仕事怖い状態です。ずっと主婦でしたから、ノホホンとしていたものですから・・・。今日も、ノラリクラリなんとなく、お茶の事を考えながら・・・少しツライなぁ・・・。気持ちは皆同じだからね。初めての事だもの、失敗しても仕方ない。叱られる覚悟があれば、もう、思いっきりするしかないな。別に大損するわけじゃないのだから。といつも腹くくる事ばかり。今日は奈良の母から電話があったので元気モリモリ。頑張らないと!!明日からまた月曜日そして今週先生達がやってくる。嘘のよう・・・