日曜日

昨日から土砂降り。お昼ごろは晴れ間も見えてきた。さて、明日はいよいよジャカルタに戻る日である。ジャカルタでの6月のイベントまで少し足が重いが、とにかくイベントまでは頑張るしかないと肝を据えて帰る。皆もそうなんだから・・・。日本でゆっくりした分元気も倍増してるような気もする。今日はゆっくりと過ごした。明日は7:10A.M頃に家を出る。夜の9時頃にはジャカルタであろう。こちら時間では11時頃ジャカルタだろう。まる12時間程かかる。さて、今日パソコンの写真を整理していたら、ジャカルタミスユニバースが去年の12月に来たときのパーティーの写真が出てきたので貼り付けてみる。ミスインドネシアミスユニバース著作権なんてあるのか知らないが・・・^^;