土曜日

今日から日本は大連休になることをすっかり忘れていた。こちらは平常なので本当に忙しさの流れの中で・・・日本はゴールデンウィークで浮かれ気分だんだろうとハタと夕方気が付いた。日本の家族も昨日の夜辺りはルンルン気分だったに違いないし、海外旅行する人も国内旅行をする人も近場に出かける人もルンルン気分のウィークだったのだ。私は朝起きて・・・昨日の夜が遅かったので眠くて・・・ダラダラしていた。夫は土日とも元気にゴルフみたいだ。私は、一週間前の忙しさと打って変わり、一人静かな土曜日だった。お昼は睡魔に襲われて3時間も寝た。なのに夜・・・もう眠たい・・・^^;。来週も私は忙しい。でも日本はお休みなんですね。