水曜日

水曜日。車の運転手もジャカルタドライバーズクラブで探し当てた。大きくて、おおらかなインドネシア人がしばらく働いてくれるようだ・・・。以前の人よりも波長も合う感じ。良かった。朝は、大工さんが箱の寸法をとりにきてくれた。朝は電話も多く、てんてこ舞い。今日は洋服の仕立てを取りに行って、お買い物をして、お昼ご飯を一人で食べようと思ったら、友達と偶然会って、一緒に食べた。食べた後、優勝カップのプレートを新しく書き換えに行った。この5月ゴルフコンペ50回記念があるのだが、昔のカップの寄贈されたカップを今回の優勝カップにする事にした。プレートの書き換えをすまし、友達の家にワインの飲み比べ8本に参加する。15名ほどでテイスティングをして本当に楽しかったが・・・・ついつい、銘柄を当てたくなって・・・飲みすぎてしまった・・・反省。家に帰って、現在、頭が少し痛い。自業自得。水を一杯飲む。明日は、朝から、会議と昼からお茶のお稽古。金曜日の夜はまたワインナイト。今日もバタンQだ・・・・。