日曜日

今日は、旅行会社から最終確認のメールが入った。ガルーダ便 5月6日(火曜日)発、ジャカルタ-デンパサール-関西でジャカルタに戻るのは26日頃である。メディカルチェックの為に帰るが結果が2週間程かかる。暖かくなって、幼馴染達と会う約束も楽しみだし、ジャカルタで一緒だった女の子とも合うし、昔の友達、地元の友達に合うのも目的かな。今年から会社の規定で一年に一度帰国できるようになり、今年はもう一度帰ることができるかもしれない。さて、今日は6月のイベントの事でいろいろと考えていて、昨日夜から朝までパソコン作業で肩が痛くなって・・・。昼は2時間もお昼寝をしてしまった。さて、おととい小学校の入学を終えた姪っ子の制服姿がメールで転送されてきて、とても可愛いでした。子供の成長は本当に早いですね。中学、高校、大学とあっという間なんでしょうね?明日はまた月曜日今週末はホテル日航ジャカルタで「桜祭り」です。