4月1日

しばし、夫の出張中にVAIOを借りて、ブログにアクセス。パソコンが使えない日々は辛い。ところで、この土曜日に友達とHOTヨガに挑戦したのであったが、私は途中GIVE UPしたうえにゲロゲロだった。普通のヨガは大丈夫だけど、HOTがつくとかなり、パワフルヨガのようで、汗がボトボト出るのであった。それで風邪をひいてしまったようだ・・・。2日間。頭痛で苦しむ。病院に行くと、それは風邪ではなく、慢性頭痛と言われたのだが・・・。今年5月の頭のMRIで調べてみる。今日も、パソコンの字を見るのが頭痛の為辛いが、だんだん朝よりは楽になってきた。自分のパソコンが直らないとなんだか、パソコンを好き勝手使えない。まるでこのパソコン人の子のような感じ・・・。写真も取り込んでバンバン貼りたいのだが・・・。パソコンウィルスの怖さから、いろんなサイトも見に行けず・・・。でも、なんだか。今年のこの時期、私の休憩時期という感じかもしれない。神様は私からパソコンを取り上げ、料理、掃除、いろいろ自分で整理せよ!!と言われているようで・・・ある。パソコンがあると、ほとんど一日パソコンの前を離れられない病であるから。このごろは、ふてくされているが、本を読んだり、整理整頓したり、料理したりできてるかな・・・。パソコンがないので、ストレスがあるような無い様な・・無くても生きられるような・・・。そうでないような・・・。不思議な日々を送っている・・・。